1月 14

三連休終わったので2014年01月14日 ぶ-ポッコリお腹が

あの子ったら、まったく空気が読めなくて困っちゃうわ
一瞬、空気が固まったのがわからないのかしら
もう、フォローのしようがないのよね
でも、こういうのって、訓練とかでなおせるわけじゃないものね

 | 
 | 

今日行った美容室ってね、すごい有名なカリスマ美容師がいるお店なんだけど、私を担当してくれてる人はその人なのよね^^☆カットとか上手で人気があるんだけど、すっごいナルシストなわけよ++;自分が大好きって感じで疲れるんだよね~++;髪切ってもらった女の子全員が自分に惚れるって思ってるよ
あれは
++すいません
私はタイプじゃないです!って言いたくなるよ
はは++;・・っと、それより最近の美容室ってね、エステやネイル、マッサージなんかも受けれるし、メイクアップを教えてくれる専門のスタッフさんも居るんだよ^^♪すごいよね~^^☆なんかあのお店、ストレスフリーの健康&美の総合空間ってキャッチフレーズだったなあ^^;頭から足の先まで綺麗にしてくれるんだからまさにそうだねー^^;はぁ~でもほんと、美容師はナルで疲れるけど、髪型はいつもいい感じにしてくれるからどうしても行っちゃうんだよね^^;次はネイルも頼んでみようかな^^♪

 | 
 | 
 | 

はあ~ほんと疲れた++;汗かく季節って、張り切ってメイクアップしてもすぐ崩れるし、いろいろと大変なんだよねー><;紫外線が気になるけど、厚塗りしたら老けて見えるしね・・++;でも何年前かな、今使ってる基礎化粧品に変えたんだけど、すごい私に合ってるみたいで、肌の調子がすごいいいんだよね^^♪肌綺麗だね
って言われることも多くなったし^^v☆なんか10年後の肌を守る
っていうアンチエイジングの化粧品なの^^10年後もこのままいられたらいいなあ~^^♪肌の老化の原因は、紫外線に酸化、ストレスやホルモン不足っていうからね
外からも内からもケアしてあげないと^^☆若い頃は、ぜんぜん朝まで飲んでも、肌なんか気にならなかったけど、今それすると大変だよ++;;どんなに頑張っても確実に年は取ってるの間違いないね><;;・・ってか朝までもう飲めないし++;ははは^^;;

 | ドレスキャバクラ | 

さて、お風呂入って寝よ!そういえば最近の体重計って、いっしょに体脂肪も計ってくれるじゃない!?便利なのはいいんだけど、あとは乗る勇気があるかどうかよね

コメントは受け付けていません。
comments